「ほっ」と。キャンペーン
おひさしぶりです。
a0076329_17451036.jpg


このブログを終了してから1年半、、、もうのぞきに来てくださっている方はいないと思いますが・・・
「お知らせ」としてご報告させて頂きます!!

ホームページをリニューアルしまして、再びパリでの生活や好きな食べ物のことをちょこちょこ書き始めました。

良かったら遊びにきて下さい。
以前このブログで交流のあった方全員に、直接メールやコメントなどでお知らせできなくてすみません。
マイペース更新となりますが、もしまたご縁があれば嬉しく思います。


ホームページ 「パリという季節」

m
[PR]
by えむ | # by emu_paris | 2011-10-22 17:46 | お知らせ
みなさまへ
2010年3月をもちもまして、ブログを終了させていただきました!

過去の記事や頂いたコメントは非公開にさせていただきましたが、全部大切に保管してあります。

長い間ありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう。

えむより

[PR]
by えむ | # by emu_paris | 2010-05-09 23:50 | お知らせ